ブログスタートしました。ー 税理士 板倉 京 相続税申告 相続税対策

少し前になりますが4月20日に、NHKのあさイチの相続特集に出演させていただきました。

あさイチ、生番組ですから

本当にあさイチ(5時半)に家を出て

NHKに入り、メイクしていただき、髪もきれいにしていただいて

スタンバイ。

いのっちや有働さん、石田純一さんなどプロの芸能人さんや役者さん、アナウンサーさんたちの

キラキラに圧倒されながらの一時間でした。

相続対策は、なんとなく他人事だったり

なんとなく今すぐでなくてもいいと

後回しになりがち。

その結果、残された家族が困ることもたくさんあるのです。

ゲストの石田純一さんも、家族関係の複雑さやたぶんたくさんお持ちの資産を考えると

今から対策をしていただいた方がいいな~と思いながら。。。

石田さん自身はそんなには心配していなさそうだったかな。。

相続で困る方が少しでも少なくなるような

お手伝いができればと思い、このブログを立ち上げました。

みなさんのお役にたつような話ができるといいのですが、

ときどきは脱線してしまいそう。。。

でもでも、どうぞよろしくお願いいたします!

—————————————-
WT税理士法人オフィシャルサイト
(HP)http://woman-tax.com/

相続税申告 ・ 相続税対策 サイト
(HP)http://www.woman-tax.net/
—————————————-